一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

皆既月食

2018.02.01

こんにちは、白田です。

昨晩は世紀の天体ショー、

『スーパーブルーブラッドムーン』でしたね!

なんか名前を聞くと、凄く強そうな戦隊のもの名前みたいです(^^)

寒かったのですが、家の前に三脚を立てて、カメラをセット!

近所の人も出て来て、暫しの天体観測でした。

神秘的な月を見て、しばらく動けませんでした^_^;

子供たちは、家の中に居て、呼びに行くと外に出て来て、一瞬見て早々に家の中へ(^^)

私だけ、1時間位寒空の中、夜空を見上げておりました。

35年ぶりなんて聞くと、見ない訳に行かないですよね!

 

見なかった人のために写真をアップしておきますね(^^)

 

image1

 

今夜はまた、雪が降るようですので、滑らないようにして下さいね。

 

白田でした