一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

地元

2018.02.24

こんにちは、白田です。

段々と日差しが春めいてきて、ワクワクしますね。

先日、スタッフの紹介で地元の農家さんを訪問して来ました。

 

行ってみると何と母校の亜細亜大学の真ん前でびっくり!

 

6C69C1D0-C554-49F8-A692-AA7F3F370E23

 

代々農業を引き継がれ、美味しい野菜を作られておりました。

また、日陰には残雪があり、寒い日でしたが、温室の中ではしっかりタネから苗を作れれておりました。

冬の間もたくさんの作業があるのですね。

今は30代の息子様ご夫婦が主導で、切り盛りされておりとても仲の良いご夫婦様でした。

今後は当社のイベントなどに新鮮な地物と野菜を提供して頂くお約束をさせて頂きましたので、

ご期待下さいませ!!

 

私も毎年家庭菜園をしていて、時期になると野菜の苗を買って植えるのですが、

この春はタネから苗を作ろうと思います!

 

何事も準備が大事で、結果よりもその過程が大事なのです!

 

皆さま、春はもうすぐそこまで来てますよ!

 

 

 

 

2C3734F0-73BD-4918-BCAF-E1909448B291F3687BD2-BA02-470B-A6F7-563CCCE1467DAFBB98F0-AFCB-451C-A722-C14B1C6FB7CEC625E542-1B2A-4131-B6CD-7F4E894EDF5F8B139034-0E5B-42A1-BA70-0C0FD35683C6