一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

春うらら

2018.03.11

こんにちは、白田です。

昨日、日野市のお客様宅の完成の立会いでした!

3歳のUちゃんも自分の家が完成して、嬉しそうでした!

ご夫婦が建設担当と一部屋ごとに出来栄えを確認している間は、

私とUちゃんは2時間ずーっと一緒に家の中を探検です!!

一番のお気に入りは小屋裏からの眺め!!

春の日差しが暖かく差し込み、二人でマッタリしてました。

小屋裏からの眺めは、別世界!

青空・白い雲が近くに見えます(^^)

C6F85C46-D7E9-4F78-97CA-CD6E0B42E9F9

 

Uちゃんも最後は少し疲れたのか、おんぶすると眠そうになり

私も背中が温かく、こっちまで立って寝そうになりました(^_^;)

完成してしまうと、会う回数も減ってしまうのが、ちょっと寂しい春の日でした。