一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

3年ぶりの海へ!

2018.08.19

こんにちは、白田です。
先週、子供達と海へ行ってきました!
急遽だったので、宿も空いてないので、日帰り(^_^;)
夜中の3時に出発して、伊豆の多田戸浜に着いたのが7時半、すでに駐車場が満車で
仕方なくその先の入田浜海水浴場へ。行ってみるとすごくきれいな海でした!

 

IMG_4625

IMG_4774 IMG_4777
8時から15時ぐらいまで海辺に居たので、日焼け止めを塗っても焼けました(^_^;)
それでなくても肌の露出が多い私、日焼け止めを沢山使って怒られました(^^)
帰りの渋滞も凄そうだったので、下田でお寿司屋さんを探すも、1時間半待ち。
まあ、今日はゆっくり帰ろうと思っていたので、待ち時間も苦にならず。
お腹一杯食べて、下田を20時に出発し、自宅に着いたのが0時でした。
疲れましたが、子供の楽しそうな顔を見れて、嬉しかったです。
また、頑張ります!