一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

お花の植え替え

2018.09.03

こんにちは、白田です。

9月に入って、気が付くと今年も残すところあと4か月です。早いですね~。

台風21号が接近していて、今年最大級の台風の様なので、心配です。

明日は関東地方も影響があると思いますので、現場のシートなども外したりと、対策も抜かりなくと思っております。

お住まいの方も家の周りに置いてある物が、風で飛ばされないように屋内にしまったり、固定したりして頂ければと思います。

何かありましたら、お電話頂ければお手伝いにお伺いいたします!

 

さて、先週お花の植え替えをしました!

玄関前をほんの少しでも華やかに!

IMG_4855

 

社員用の出入り口にも飾りました。

IMG_4864

社員の人たちもお花を見て、ホッとしてもらえればと思います(^^)

 

中でも一番好きな花はアメリカンブルーです!

IMG_4857

小さい花ですが、とても可愛いです!

IMG_4862

キキョウも好きな花です。

 

そんな訳で、毎朝出社すると一番に花の手入れ!

気持ち良い、1日の始まりなのです(^^)

 

ではまた