一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

都内での打ち合わせ

2018.09.21

こんにちは、白田です。

今日は雨模様で、10月下旬の肌寒さだそうです。

季節の変わり目ですので、体調を崩されませぬようにご自愛下さい。

昨日は世田谷でお客様とお打ち合わせでした。

素敵なご家族様で、お住まいの完成がすごく楽しみです!

お母様の想いが沢山あって、毎回お会いする度に

色々お考えになっておられて、ご自分の中では完成されているのですが、

私どもと打ち合わせをすると、どうしても納まらなかったり、厳しい場合も

あったりで、表情が豊かでガッカリされたり喜ばれたりと『天国から地獄に落とされた様』

とおっしゃって^_^;

でも最後にはいつもより良い方向に進みそうで、ホッとしております(^^)

販売に携わる仕事をしていると、感情をあまり表に出さないように(嫌なことがあってもいつも笑顔!)しているので、お母様にお会いすると、今日はどんな表情がみられるのか楽しみでもあります(^^)

楽しい打ち合わせも終わり、成城学園前駅近くを歩いているとチラシ配りの女性が居て、

人々を見ながら、チラシを渡しておりました。

きっと、居酒屋か何かのチラシかと思い、快く受け取り見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnapCrab_NoName_2018-9-21_13-46-23_No-00

ちょっとダイエットを考えていそうな人にチラシを渡していたのです(^_^;)

 

私もその中の一人でした(^_^;)

私も最近体重が増えてきたので、何かしら考えていた矢先のこのチラシ!

 

先日TVで『おからパウダーダイエット』を見て、早速スーパーに買いに行くとどこも品切れ(^_^;)

 

いつから始められるか分かりませんが、年末までに5キロ減量目指して、『おからパウダー』を探します!

 

ではまた