一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

クリスマス飾り

2018.11.18

こんばんは、白田です。

早いもので駅前や街はクリスマスの飾り付けで綺麗ですね。

体感ハウスもクリスマスの飾り付けを行いました。

信号待ちの人や散歩途中の人たちが、足を止めて見てくれたら嬉しいですね(^^)

待ち合わせは『あの交差点のクリスマスツリーの下で』、何て声が聞こえて来たらますます嬉しいです!

 

話は変わりますが、人を元気づけたり人を安心させる人って居ますよね。

声を聞くだけで、安心したりホッとしたりする人です。

今日、そんな人とお話が出来て嬉しい一日でした(^^)

私もそんな人になれるように、自分をさらに磨きたいと思います。

オデコではなく、心です^_^;

 

ではまた

 

 

IMG_6036 IMG_6035