一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

TOKYO WOODのウッドデッキとベンチ。

2015.12.28

銀次店長は今日が仕事納め。で、モデルハウスにロケに行ってまいりました!
12283
またまた素敵なディスプレイが増えていました。
TOKYO WOODのウッドデッキにTOKYO WOODのベンチです!
12285
いい雰囲気ですね~。
ウッドデッキは実際のTOKYOWOODで桧の間柱に使うサイズのものを平使いしているそうです。
(外用の塗料を塗っています)
ベンチは特注品!テーブル部分はもちろん足まで綺麗~。
12282
お泊りになる方用の石鹸類も搬入してきました。
五感で「気持ちよさ」を体感していただけるよう
天然精油を使ったシリーズです。
「リラックス」と「リフレッシュ」の香りをご用意しました。
12281
この桧の空間に居ると知らず知らず肩の力が抜けて
感覚が冴えるような気がしてきますね。
来年はこのモデルハウスにたくさんお客様をお迎えしたいです!
最後に玄関にて今年おさめの1枚を。
12286
今年の5月に広報に就任し、まだまだ力不足の2015年でしたが
皆様に助けて(可愛がって)いただき無事仕事納めとなりました。
今後もTOKYOWOODをさらに皆様に知っていただけるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます!
12287
広報 銀次店長