一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

あけましておめでとうございます

2016.01.04

本日は初仕事。
年始の挨拶の会では、去年無事成果を達成したということで
去年のだるまさんに大願成就の目を入れました!
0104-30104-20104-1
そして皆さんで高幡不動さんに初詣。
会長、社長、役員の方はもちろん、社員の皆さんで一年の祈願ができることは
会社として目標に向かっていくためにも意味あることだと改めて感じました。
境内は三が日を過ぎても凄い人出で賑やかでした。
0104-6
国宝のお堂の中で護摩が焚かれ、読経の厳かな雰囲気の中で気持ちも改まります。
商売繁盛、工事安全、交通安全を願ってお札を授かり・・・
0104-5
帰りには門前のお店で開運そばを頂き・・・

0104-4
今年も頑張るぞ~と意気を新たに帰ってまいりました。
さあ、仕事、しごと。