一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

世界に一つだけの花

2016.01.14

暮れに紅白を観ながら「いつもより笑顔がないな~」と思っていました。
SMAP解散報道でファンの間で「世界に一つだけの花購買運動」が広がっているとか。
でも求めてくれるファン(お客様)に対して笑顔で応えられなくなったら
残念ですがそれが限界なのかもしれませんね・・・。

今週来週と小嶋工務店は社内外の方をお招きしてのイベントが目白押しです。
そのイベントごとのお役に応じて、司会をさせて頂いたり、カメラマンになったり、接客したりと
お仕事は色々ですが、笑顔を心がけて頑張りたいと思います!


モデルハウスOPEN広告、掲示用のパネルポスター、のぼりも仕上がってきて
早速うさぎ店長に宣伝していただこうと思ったのですが
本日携帯を忘れて写真が撮れません・・・シマッタ。
今日の所は広告イメージでお許しください(汗)。

Printモデルハウス折込裏2
広報 田中聡子