一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

本日は着工式!

2016.01.16

家を建てるってドラマがある!いつも施主様のお話を伺うと感動します。
本日は今年初めての着工式で10組のお施主様が参加されました。
沢山の建築会社の中から小嶋工務店を選んでくださった
色々なエピソードを語ってくださいました。
「ガイアの夜明け」の放映をみて
バスツアーに参加して
展示場に入った時の木の香りに魅了されて・・・
きっかけは様々ですが、
『TOKYOWOOD初め小嶋工務店の取り組みに共感した』
「出会い・縁」という言葉で表現されている方もいらっしゃいましたが
きっとこの会社なら自分たちと目指すところは同じだ!と思って下さったから
大切なご家族が住むお家をお任せいただけたのでしょう。
やっぱり毎回感動してしまいます。
(写真はカメラマンさんが撮影してくださっているので
ホームページに後日UPいたします。)

最後に銀次店長から今日のお知らせです。
1
宿泊体感モデルハウス小金井のOPENイベントにお配りする
ノベリティポケットティッシュが出来上がってきましたよ~!
2
ゲージ(店長席)の中でぼけーっと丸まって、夕方のまったりした雰囲気の中
ティッシュとの撮影を一瞬でOKを出した銀次店長、流石です。
このあと報酬の「おやつ」(うさぎさん用の乾燥リンゴ)を差し上げました。

広報 田中聡子