一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

春へ意匠替えです。

2016.03.10

本社の玄関を掃除していたら梅の花びらが沢山落ちていました。
本社の前の道沿いに紅白の梅の木があり少し前まで満開でしたが
昨日の風雨でかなり散ってしまったようですね。
梅が散れば次は桜。季節は本格的な春へ!
(ちょっと花粉が憂鬱という方は・・・ぜひモデルに体感にいらしてくださいね!)
本日、モデルハウスの看板シートの春版の印刷が出来上がってきましたので
こちらも近日中に春に模様替え、掲示予定です。
モデルイメージシート春青最終印刷0301

小嶋工務店の春のイベントは目白押しです。
今週末は完成見学会が控えております!
0320完成見学会表小
そして4月には冬季お休みだったバスツアーが解禁スタート。
こちらは広告を製作中です。詳細の告知はもう少々お待たせいたします。
Print
ぜひ足を運んでみてくださいね!

広報 田中聡子