一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

春のバスツアー、解禁~!

2016.03.12

卒業式かな?今日は通勤バスの中は振り袖に袴のお嬢さんがいっぱいで華やかでした。
さてさて、こちらも春模様~バスツアーの広告が出来ましたよ!
バスツアー4月
今回も立川展示場近くのリクシル様ショールームの駐車場を乗車場所にお借りしています。
間違っているのは論外ですが、来場されるお客様が見て分かりやすくないといけない。
広域地図などからそのまま主要道路などをトレースしただけだと、案外と分かりにくかったりするので
特徴をデフォルメ&間延びしているところはショートカットして・・・
地図↓をつくるのが一番時間がかかったりします。

Print
広告の裏面は「TOKYO WOODって何なの?」という方のために
(かっこよく言うと)ブランドストーリー的なご紹介をしています。
去年のバスツアーに参加してくださった方の声も添えて。
バスツアー4月裏
家を造るのに原木(しかも地元東京の木)を見て、
家の建材になるまでを目で見ることができる建築会社は他にそう無いと思います!
家造りはご家族様にとって、とても大きなイベント。
だからこそその家造りにはこんなにたくさんの人の仕事や自然が関わっていることを知って
感動を味わっていただきたいと思うのです。
11148376_907287909349193_154403253293863955_n
↑ツアー中の「丸太切り体験」で実際に切り出した丸太と銀次店長。
この丸太は鍋敷きや花瓶敷きに使うのもお勧め!私もデスクで愛用しています!

広報 田中聡子