一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

TV取材の下打ち合わせに!

2016.06.11

リクルート注文住宅「東京で建てる」3月号に掲載紹介させていただいたM様邸に
記事を読んでTV番組の出演オファーがありました!
今日はその打合せに製作会社の方とお邪魔してきました。
土曜日のお休みのところ今回も快くご協力いただきましたM様に感謝です。

まずは番組イメージを確認から始まり・・・
m1
お話のメインになりそうな「音楽室」へ・・・
ピアノのお話の途中、ご主人様がアップライトを少し弾いて比べてくださいました。
アップライトと、特別なグランドピアノ(C. Bechstein)ってこんなに音が違うんですね。
その場にいた誰もが「おお~違う~」と納得。
写真ではお伝えできない「音」も、映像ではお伝えできるので楽しみです。
m2
そこでバレエのレッスンに行く前だというのに大人のお話に付き合ってくださっていた
下のお嬢さんに「ちょっと弾いてみない?」とお父様が声をかけてくださって
突然のことにも関わらず、発表会用の曲を綺麗に弾いてくださいましたよ。
手の運びも始め方も終わり方もとても美しかったです。一同、思わず拍手!!
m4
撮影は7月に予定しています。
放映は7月末~8月初旬頃になりそうとのことですので
また決定次第ご報告させていただきます。

広報 田中聡子