一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

6月号発売!リクルート注文住宅「東京で建てる」

2016.06.24

梅雨らしいお天気ですね。
g7
銀次店長はお席で・・・
柔軟性を駆使してお手入れ中に撮影に協力してくれました。
06248
リクルート注文住宅「東京で建てる」6月号が発売になったばかり。
今本屋さんに平積みになっていると思います。
この雑誌は初版刷りだけで売り切れると増刷しないらしいので
ご興味のある方はお早めに本屋さんへ!
06247
今回から、表紙のテイストが変わっています。
東京版は爽やかなレモンイエロー(このテーマカラーは地域によって違うらしいです)。
スーモ君が映えるなかなかのカラーです!
06244
小嶋工務店掲載ページは以下のとおり。
P144 予算別お住い拝見レポート A様邸紹介「ここまでやってくれるの?素材に、技術に、対応に大満足。」
P242~243 会社レポート内 C様邸紹介「家が衣替えする工法で『住み心地』までお任せ下さい。」
P244~245 会社レポート TOKYO WOOD、バスツアーや着工式などの当社の取り組み 夏が違う!体感展示場のご紹介
毎回いい記事になるかどうかは、取材にご協力いただく施主様の取材が大事な要素になっています。
今回もとても仕上がったばかりのとても素敵なご家族とこだわりのお家を取材させて頂きました。
取材にご協力いただきましたA様、C様、今回も本当にありがとうございました。

広報 田中聡子