一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

リクルート9月号取材

2016.08.25

9月発行のリクルート雑誌の取材&編集が山を迎えております。
32
(長い夏休みを終え、出社した銀次店長。ご飯を食べ食べ元気です。)
現在編集しているのが、先週の日曜日に取材に伺ったT様邸。
こちらは9月号の「お宅拝見レポート」に掲載予定です。
DSC09783
吹き抜けの明るいリビング。トップライトを生かした造作の洗面所。真壁の本格和室。
収納もたっぷりで真似したい要素が沢山でした。
お家の写真はプロ撮影の本誌をどうぞお楽しみにお待ちいただいて(9月21日頃発行)
撮影風景を撮った私の写真でちょっとご紹介します。
DSC09717
特に子供さんのお部屋はそれぞれにロフトがありました、これは~ワクワクしますね!
のびのびと一戸建てで育ってほしいと家を建てられたご両親の愛情を感じます。
ご両親はもちろん、お子様たちにも撮影にご協力いただいて
DSC09723
良い雰囲気の写真が沢山撮影できました。
DSC09761
着工式で差し上げた小嶋工務店のネーム入りのヘルメットにも再会。
「現場を見に来てください」という想いで着工式の参加ご家族に差し上げているものです。
建築現場が前のご自宅とも近く、実際によく現場も見にいらしたとか。
DSC09890
家を建てるって家族の一大イベントですから、
この取材もご家族の大切な思い出の1ページになれれば幸せだな~と思うのです。
1
次回の取材候補のお客様からもカワイイ残暑お見舞いが届きましたよ!
良いお客様があっての記事です。いつもご協力くださる施主様に感謝です。

広報 田中聡子