一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

新しい会社案内ができました!

2016.09.30

こんにちは。何といっても食欲の秋の銀次店長です。
g1
新しいパンフレットが出来上がってきましたよ!
銀次店長も撮影をお手伝いしてくれました。
g6
TOKYO WOOD、ソーラーサーキットの家、レベルの高い施工など
いい家づくりで大切にしていることや
3つの異なる展示場のご紹介、
そしてとても素敵な家をお建てになった施主様の実例。
g5
展示場にご来店いただいた方や
ホームページよりお問い合わせの方に
これからお配りしてまいります。
g2
小嶋工務店の想いと共感していただける方が
増えれば本当に嬉しく思います!

広報 田中聡子