一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

ツリーにTOKYO WOOD

2016.11.29

小金井宿泊体感モデルハウスのシンボルツリー、
モミの木に企画部の新人さんとクリスマスデコレーションをしました。
8
ご覧のとおりとても大きな木ですので、オーナメントが小さく見える~。
梯子を使い、4人でなかなか大変な作業でした!
9
近づいて見ていただくと、TOKYO WOODのオリジナルオーナメント(手作り)もありますよ。
6
駐車場の芝生の上には、トナカイとソリがスタンバイ。
夜はこんな感じで光っております。
3
冬の夜仕様に衣替えいたしました。
ライトはしずく型の9メートルを2本買ってみたのですが~
木が立派過ぎてかなりつつましやかな光です。
4
モデルハウスは新小金井街道と小金井街道の交差点にあるので
目にとめていただければ嬉しいです。
中を見てみたいなという方はお気軽に本社までお声をかけてくださいませ!
2

広報 田中聡子