一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

リクルート雑誌取材、とにかくすっきりカッコイイお宅でした。

2017.05.07

今日はリクルート次号の取材に伺ってきました。
とにかくすっきりと。
住む方のゆるぎないコンセプトのもと細部までセレクトされたお家でした。
0507-2
白い壁面に、ダークな天然木部で統一された室内。
こだわって選んだ天然木のテーブルは真っ白でスクエアな栃の木。
0507-1
カッコいい空間ですが、無機質でない絶妙なさじ加減が素敵でした。
2階の南側にL字で広く作った洗面・家事室は外国のお家のサニタリーのよう。
外国留学経験のある奥様ならではのセンスかもしれません。
「朝の準備をするのも楽しくなって、家事も楽になりました。」
0507-4
リビングの吹き抜けから5月の日差しが爽やかに差し込む中
施主様にもご協力いただき、沢山いいお写真が撮影できました。
プロカメラマンの写真&記事はリクルートSUUMO注文住宅「東京で建てる」6/21号に掲載されます。
私のカメラでは捉えられないショットもたくさんありますのでお楽しみに!!
0507-3
当社でご建築を決めていただくまで、実は大変な紆余曲折があったとお話し下さったI様。
「着工式でお勧めいただいた通り(笑)建築中は何度も現場に伺ったのですが
ご近所でも評判の大工さんで作業もとても丁寧で気さくに話してくださいました。
建築会社選びがどうなることかと思った時期もありましたが、結果的に
小嶋工務店で建てられるようになり、逆に良かったです!
これから大切に住んでいきたいと思います。」
帰りにお手渡しでいただいたアンケートにはこんことを書いてくださっていました。
社内の建築に関わったスタッフにも報告したいと思います。

広報 田中聡子