一覧に戻る
1 2 3地元岡山に帰省しました! 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

うさぎ店長 銀次くんの取材!

2017.06.01


本日、うさぎ店長銀次君の雑誌取材がありました。
銀次店長はうさぎ雑誌の取材やうさぎカレンダーには
お仕事の実績があるのですが、一般誌は初めて。光栄ですね。

g4

3カットの撮影とインタビュー中、
銀ちゃん、モデル魂を見せてくれました。
会社の店長席での女子社員に取り囲まれている(笑)様子や
小金井宿泊体感モデルハウスでは
TOKYO WOODと自身がキャラクターを務める広報誌やグッズと一緒に。
うたっち(うさぎさんがたっちすること)でポーズを決めてくれました。
g1
段々とカメラマンさんの要望に応えているような(気もしないでもない)お仕事モードの銀次店長。
お仕事の後には「本日の報酬」の人参葉も美味しく頂きましたよ。
g5



カメラマンさんの写真の仕上がりも
「動物が語る」形式で書かれるライターさんの記事もとっても楽しみ!
掲載誌&号は公開OKになり次第、お知らせいたします。


広報 田中聡子