一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

クリスマス会で笑顔で歳迎え

2017.12.12

今年も入居者様をお招きしてのクリスマス会を開催しました!
お蔭様で43組124名のご出席者をいただき

20171209クリスマス1
中にはクリスマスらしいお洋服のお子様たちも。
可愛らしくて思わず皆笑顔になります!

20171209クリスマス0
「すべてがこの人から始まった」という司会者の紹介とともに
まずは当社会長のあいさつにつつぎ皆さんで杯をあげスタート。

「TOKYO WOODのうた」の社員バンドによる演奏がスタート。
TOKYO WOODへの想いを唄ったオリジナルソングを披露しました。

20171209クリスマス2

演奏の合間にはお子様クイズもご用意して盛り上げます。
20171209クリスマス3
ゲスト出演の腹話術も楽しんでいただきました。
20171209クリスマス4

 

 

そしてメインイベントは名物司会者による
楽しすぎる大ビンゴ抽選会。
20171209クリスマス5
1等は米沢牛!!
見事ゲットされた方に会場からお祝いのどよめきと拍手が起こりました。
20171209クリスマス6

 

ビンゴでアツくなった後は、急に照明がおちて何やらクリスマスソングが流れてきます。
そしてトナカイを2頭先導に、サンタさんが登場!
サンタさんが登場して子供たちへのプレゼントを配ってくれました。
20171209クリスマス7
お子様たちがとっても良い笑顔をされるので幸せのお福分けをいただく気分です。
20171209クリスマス8

 

そしてフィナーレは全員が参加しての大プレゼント交換。
百数十名のプレゼント交換は圧巻ですよ。
20171209クリスマス9

 

 

最後は、今年のありがとうと来年の展望を語り
社長のご挨拶で締めとなりました。
20171209クリスマス10

社員、お客様ともに笑顔で歳おさめをすることができましたことに
心より感謝申し上げます。