一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

オンライン着工式のオンライン打合せ

2020.06.05

今日は30℃を超える予想で、熱中症に注意が必要な暑さでしたが、

小金井の宿泊体感モデルハウスは、エアコンなしでもひんやりしていて快適でした。

皆様も是非体感しに来てください。家づくりの考え方が変わると思います。

こんにちは、清水です。

本日は6/13(土)に開催予定の「オンライン着工式」のリハーサルの為の

「オンライン打合せ」を行いました。



当日の台本に沿って読み合わせをしながら、起こりうるアクシデントにどう対応するか、

じっくり1時間半の打合せでした。





何をするのも初めての事ですが、ご参加いただける皆様には楽しんでいただけるよう、

スタッフ一同全力で取り組んでいますので、楽しみにして下さい。

 

ちなみに、この機能を使っての「オンライン相談会」や「オンライン家づくり勉強会」等、

様々な企画も考えています。



「後悔しない為の家づくり勉強会」は自分で言うのもなんですが、毎回好評のようです(笑)

ここだけの話ですが、家づくりで分からないことがあるなら、前もってお伝えいただければ、

あなただけのオリジナル勉強会の開催も可能です!

準備ができ次第告知いたしますが、それまで待てない!っという方は、

0120-79-5610(担当白田)まで、

こっそりお電話ください。(笑)

皆様のご連絡お待ちしております。