一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

絶対後悔しない為の家づくり勉強会

2020.06.07

昨日の雨はすごかったですね。

今日は朝から良い天気で、気温もぐんぐん上昇していますが、

ソーラーサーキット工法のモデルハウスはひんやり快適です。

こんにちは、清水です。

今日からの数回は、当社が行っている「家づくり勉強会」の内容を少しだけ公開します!

 

一言に家づくりといっても様々なことを考えなければなりません。

特に最近は土地からお探しになられている方が非常に増えています。

土地探し・・・・・・・

何からすればいいのでしょうか?

そんなお悩みを解決するのがこちら!



「住まいづくり土地購入のポイント」編です!

土地選びがなぜ重要なのか、



土地探しをする際気をつけなければいけないことは?



土地のエリアを絞り込むために注意しなければいけないことは?



そのエリアにあるどんな土地を選べばいいの?

 

プロの視点から皆様にお伝えしたいことがたくさんあります!

土地探しで失敗しない為にはどうすればいいのか・・・・・

一度私たちのお話を聞きに来てください!

聞いておいて損することはありませんよ(笑)

 

 

住まいづくり・・・・・

昔から、家は3回建てないと本当にいい家はできないとも言われています。

しかし、家づくりは一生に一度という方がほとんどだと思います。

皆様に一度目で成功していただきたい!そんな想いで開催する勉強会です。

是非一度参加してみてください。皆様のご参加お待ちしております。