一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

絶対後悔しない為の家づくり勉強会②

2020.06.09

今日の東京の最高気温は29.9℃。

もう少しで真夏日になるほど暑かったですね!

しっかりとした家づくりをすればエアコンなしでもひんやりです。

こんにちは!清水です。

今日は土曜日のオンライン着工式のリハーサルでした。



このリハーサルで本番を迎えようとしましたが・・・・・・

心配なのでもう一度やります!(笑)

 

 

前回は「土地探し」のお話をさせていただきましたが、今日は建物そのもののお話をします。

新しく建てる家・・・・・・

皆さんはどんな家にしたいですか?

デザインですか?広さですか?様々な考え方があると思います。

デザインが良くても夏暑かったり、広くても冬寒かったりしたら・・・・・



皆さんはこんな家に住みたいと思いますか?

エアコンをたくさんつけて、冷房したり暖房したりで快適にすることはできると思います。

でも、家そのものの作り方を考えなければ、

無駄なエネルギーを使ってしまい光熱費が驚く値段に!・・・・・

なんてこともあるかもしれません。

当社がつくる「ソーラーサーキットの家」は省エネという考え方から一歩進んだ少エネ!

少ないエネルギーで快適に暮らす、そんな家づくりです。

そんな家づくりにはたくさんの秘密があります・・・・・・・・・・が、

その秘密は、勉強会にご参加いただければじっくりお話しします。(笑)

その他、注文住宅の裏話、



こんなお話や、



こんなお話もさせていただきます。

是非一度勉強会に参加して下さい!

ご連絡は、0120-79-5610 までお電話ください。

社員一同、皆様のお越しをお待ちしております!