一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

天気のいい日は・・・

2020.08.24

昨日気温が下がってこのまま少し涼しくなってくるかと思いきや、

今日も35℃近い気温で、コンビニまで昼ご飯を買いに出るだけで、

汗びっしょりです^^;

こんにちは、清水です。

Stay Homeを実践していると、運動不足になりがちですね。

三蜜にならないで運動不足を解消する為、近くにある根岸森林公園に行ってきました。



この公園は、前回紹介した「ドルフィン」のすぐそばにあります。



少し歩いては木陰で休み、少し歩いては木陰へと、運動になったかは

定かではありません(* ´艸`)

しつけを兼ねた「ドッグラン」も月1回開催されるようですので(有料)、

ワンちゃんと一緒にゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

くれぐれも熱中症にはご注意ください!



ホームページを確認すると、9月19日(土)から再開されるようです。

 

 

 

実は今回紹介したいのはそのすぐ傍にある、消防署なんです。

U.S. NAVYの消防署で、日本とは全く違う消防車があり、

時々外に出ていて、かっこいいなと思っていましたが、

今朝、3台すべてが外に出ていました!



出勤時に撮影でき、まるで日本ではないような風景に、朝から癒されました。

皆様はどう感じますか?(笑)