一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

ぐっすり眠れるセミナー開催迫る!

2020.09.01

9月になった途端、急に気温が下がりましたね。

急激な温度変化についていけていますか?

ぐっすり眠れていますか?

こんにちは清水です。

以前もお伝えしましたが、来たる9月6日(日)に、

睡眠コンサルタント「友野なお」さんによる睡眠セミナーが開催されます。



友野さんは元ミス日本でもあり、

美と睡眠と住環境をテーマに睡眠コンサルタントとして、

睡眠を研究されております。

 

今回のセミナーの衝撃的な内容!

その1 ぐっすり眠るとダイエット効果がある!?

その2 睡眠をしっかりとることが、美肌になる秘訣!?

その3 徹夜で勉強するより、寝たほうが学力向上する!?



普段は聞くことのできない内容が盛りだくさんです。

Zoomを利用したセミナーですので、ご自宅でくつろぎながらお聴きいただけます。

 

先着20名様に、友野さん監修

「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」をプレゼント!

 

睡眠と住まいづくりに関係があると考えることはなかなかできませんよね。

是非ご参加いただき、住まいづくりの参考にして下さい。

皆様に決して損はさせません!(笑)

 

ご参加のお申込みはお電話で、

0120-79-5610 担当 清水

まで。お気軽にお電話ください。

 

皆様のご参加、社員一同お待ちしております!