一覧に戻る
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21「TOKYO MOKUNAVI(モクナビ)」をご存知ですか? 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

広報ブログ

プロのカメラマンさんが新モデルハウスの撮影をしました!

2021.05.22

こんにちは、金久保です。

梅雨入りが近くなり、ぱっとしない天気が続いていますね。

家内は洗濯物の乾きが悪いと嘆いています。

こんなジメジメした季節でもカラッとした空気で生活できる家があるんです!

それが、弊社が皆様にお勧めしている家づくりです。

4月24日、小金井・府中ハウジングステージがオープンしました。

その一角に当社の最新モデルハウスも完成しました。







そのモデルハウスを先日プロのカメラマンさんに撮影していただきました!











撮影した写真は6月21日発売のSUUMO注文住宅「東京で建てる」に掲載されます。

住まいづくりをご検討されている皆様、是非書店で手に取ってご覧ください!



書籍だけでは伝わらない、快適空間のご体感をご希望の皆様は、

新モデルハウスに是非ご来場ください。







東京の木で建てた木の香り一杯の癒しの空間が皆様をお待ちしております。



弊社は各モデルハウスにお客様がご安心してご来場いただくために、

手指のアルコール消毒へのご協力やスタッフのマスク着用、

検温など感染症予防対策を徹底して取り組んでいます。

直接ご来場いただいた際に入場されているお客様が多い場合、

お待ちいただく場合もございますので、ご予約の上ご来場いただくことをお勧めします。

モデルハウスご見学のご予約はこちらで承っております。

お電話でのご予約も承っております。

0120-79-5610

までお電話ください。



皆様のご来場、社員一同心よりお待ちしております。