一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

木の絵画

2021.06.14

こんにちは、広報部の金久保です!

本日は本社ツアーということで、

本社で気になるポイントを先輩社員さんに話を伺い紹介したいと思います。

今回は本社1階にあるインパクトある木の絵画です。

 



 



 

遠目で見ると、田舎の街並みだな〜と・・・・・・

よくよく近くで見ると、なんと!細かい木の部材で、この田園風景が作られています。

 



 



 



 

実はこちら小嶋会長の職人技によって製作された木の絵画なんです。

のどかな田園風景は会長の故郷である、

新潟県柏崎市善根の様子だそうです。実際の景色も見てみたいですね〜

ぜひ本社にお越しの際には、この職人技を近〜くでご覧になってください。