一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

日本テレビ 『ヒルナンデス!』の取材を受けました!

2021.06.22

皆さんこんにちは!

日々暑くなってきましたが、体調はいかがですか?

当社のモデルハウスは、じめじめと暑い季節でもサラッと快適ですよ。

こんにちは、清水です。







先日、小金井・府中ハウジングセンターに「ヒルナンデス!」の取材が来ました。

最新のモデルハウスの仕様や間取りの取材でしたが、

当社の最新のモデルハウスも取材していただきました!











当社のモデルハウスは東京の木をふんだんに使い、エアコン1台でも快適に暮らせる、

「ソーラーサーキット工法」を用いたモデルハウスです。







間取りに『ある物』を組み込んでいるところが気になったようで、

実際のお宅も見てみたいという事になり、本日お客様のお宅へ訪問取材です。

(取材の模様は後日ご報告させていただきます。)



その『ある物』とは・・・・・



天井に埋め込まれた「うんてい」です。

お子様の遊び道具になるのはもちろん、雨天は物干しに早変わりです。







放映は6/29(火)13時頃からとなります。

皆さん是非ご覧になってください。



放映をご覧になって「実際に見てみたい!」と思われた方は、

当社の小金井モデルハウスにご来場して、皆様の目でお確かめください。

『小金井モデルハウス』の詳細はこちらから!



また、資料請求もお気軽にお申し付けください。

資料請求はこちらから!



皆様のご来場、お待ちしております。



小嶋工務店では各モデルハウスにお客様が安心してご来場いただくために、
手指のアルコール消毒へのご協力やスタッフのマスク着用、
検温など感染症予防対策を徹底して取り組んでいます