一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

現場見学!

2015.02.06

こんにちは! 米谷です!

昨日はあまり積もらない雪でよかったですね!

今日は会社の近くの現場を見学して来たのですが昨日雪が降ったなんて思えないほどのいい天気で

昼間はコートなんて必要なかったです(笑)

この現場見学は上棟あたりからおさまりの勉強のためやらせていただいているのですが初めて1月半ばに見学しに行ったときは
写真 2015-01-15 10 20 11
とまだお家の形がわからない状態でしたが

今日見に行ってみたところ
写真 2015-02-06 14 04 40
サッシまでついてお家らしくなってきていました!

大工さんの作業を見てどこがどうなっていくか知ることが出来るのはとても勉強になっていい経験です!
完成までさまざまなことを学ばせて頂こうと思います!