一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

風が強いですね~^^; どうもHYです^^

2015.10.27

あっというまに10月も最終週です

どうも HYです^^

そう思ってるのは自分くらいだったりして・・・^^;

毎週体感住宅に通っていると 時間の経過が早い気がしてならないです^^;

そんな体感住宅も今日明日くらいで木工事が完了致します!

パチパチパチパチ!

盛大な拍手ありがとうございますwww

現在の体感住宅はというと

 

CIMG6793

この写真は2階和室の押入正面

下は何のスペースなのでしょう?

CIMG6794

こちらは2階和室から見上げた小屋裏の格子

ここの格子は ただただ格子な訳ではないのです

格子の向こうに何かが・・・

それは後々のお楽しみで^^

工事の進捗は2日後くらいにはクロス下地パテ処理!

来週には塗壁施工!!

どんどん仕上がってきますよ~!

お楽しみに~!

ワクワク!ワクワク!

そうそう 最近弊社のマシンにトレードマークが追加!

CIMG6798

小嶋工務店の下にTOKYO WOODが入りました!

後ろにも入ってますので

見入っておかまほらないようお気を付け下さい!www

そして 毎週恒例のオレンジデイ!

CIMG6779

そうそう・・・いったいいつになるのやら・・・・

すみません・・・またしても本日

リフォームのオレンジデイを撮り損ねてしまいました・・・

なんたる失態・・・・・

挽回しようにも 次週は祭日の為お休みとなります・・・

CIMG6799

間が空くので忘れないよう カレンダーに刻み込みました!

2週間後のオレンジデイはUP出来ると思います!

いやっ します!!

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/