一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

ジャーマンスープレックス

2015.05.10

こんにちは。

建設部 横谷です。

 

今日は清々しいほどの晴天です。

台風が近付いて来てるとは思えません。

嵐の前の静けさとでも言うんでしょうか。ただ単純に台風が来る三日ほど前だからですかね?

 

そういえば、先日現場で休憩中に綺麗な花を見つけました。

 

IMG_1494


 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

高級女性用下着屋に展示されてるような、この妖艶な出で立ち!

この花の名前は【ジャーマンスープレックス】

・・・・・じゃなくて【ジャーマンアイリス】というお花みたいです。

名前まで妖艶ですね。

 

・・・ちなみに、もし誰かにジャーマンスープレックスをかけられそうになったら

肘で相手の頭を打ち付け、脱出しましょう。

余裕があれば、よろけてる相手の背後に回りジャーマンスープレックスをお見舞いしてあげましょう。

 

建設部 横谷