一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

2020です!

2020.01.04

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

こんにちは、建設部 捧です。

2020年になりました。

ついに東京オリンピックの年がやってまいりました。

今年は昨年以上に盛り上がりそうですね。

 

 

さて本日は正月休みも終わって仕事始めということで、会社の皆さんと一緒に高幡不動へお参りに行ってきました。

護摩列に並んでお参りをして最後にお蕎麦を食べて帰るというのが毎年の恒例行事のようです。

 

 



 

 

 

三が日が過ぎたとはいえ、まだまだ人が多いですから背の低い自分は迷わないようにと必死です。

人が多いのは少々苦手ですがこんな日くらいはと許せてしまう部分はありますよね。

一年の始まりをきちんと挨拶して気持ちを切り替えるというのは、筋目を通すという意味でもとても大切なことなのかもしれません。

2020年が皆さんや自分たちにとって良い年となることを祈っております。

今年も1年、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

建設部 捧