一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

事務所通してください。

2022.04.22

こんにちは、建設部 捧です。

雨が多いと気持ちまで滅入ってきますね。

そんな私とは裏腹に高い壁に挑戦しようとしているやつに出会いました。

 



 

長い尻尾を垂らして真っ直ぐ見つめる先には巨大な壁。

向上心溢れるその姿には尊敬しかありません。

果敢に挑む彼にインタビューをしてみようと近づいてカメラを向けたら



顔を逸らされてしまいました。

どうやら事務所の許可が必要だったみたいです。

その後どこかへ行ってしまったようですがまたどこかで挑戦をしているのでしょうか。

陰ながら応援してます!頑張ってください!

 

建設部 捧