一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

ウスイ―タ

2022.08.05

こんばんは、藤原です。

昨日から天気が不安定ですが気温が低く過ごしやすいですね。

また来週から猛暑が戻りそうですが熱中症には気を付けたいと思います。

 

先日、アフター追加工事がありました。

その工事内容は、、



ウスイ―タです。床材としてリフォームで張ったり腰壁部分に施工したりします。

実際に取り出してみると、、



分かりづらいですが厚みは1.5㎜で名前の通りかなり薄いです。



今回はクロスの上からウスイ―タを貼り腰壁として使用致しました。



完成がこちらです。

腰壁上に横手摺も取り付けて床や枠と色味も合っていていいと思いました。

リフォームにウスイ―タおすすめです。

 

藤原