一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

吹抜ロールスクリーン

2022.09.24

 

こんばんは、藤原です。

急に寒くなり衣替えの季節になってきましたね。

去年のようにクローゼットの中の整理が面倒で後回しにして気づいたら真冬だったという事は

今年は避けたいと思っています。。

ここでもめんどくさがり屋、発揮してます。

 

最近、お引渡ししました現場にて



こちら電動のロールスクリーンです。

吹抜部分にロールスクリーンを取り付けることは小嶋工務店ですと多いです。

手動(手巻き)が多いですが圧倒的に電動の方がおすすめです。

音も静かですし途中で止めることも可能なので。

動画を載せられないのが残念ですが。。

手動ですとどうしても見栄えが悪くなり気になりますがその心配がないので

ほんとおすすめです。

 

藤原