一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

ある物に同化した彼

2023.11.11

こんばんは、藤原です。

今日は11月11日でいわゆるポッキーの日ですね。

設立は平成11年らしいです、1に異常なこだわりを見せてます。

ポッキーゲーム盛り上がるのでやりたいと思います。

ちなみにプリッツの日でもあるらしくポッキーが

前面に出ているのはなんかかわいそうです。。

今日帰りにポッキーなかったらトッポかプリッツを買います。



先日ある現場にて。。



分かりますか??

水切りの下、基礎にくっついている彼に気付きましたか?



養生テープと同じ色で同化しているかのような彼はしばらくこの態勢をキープしていました。

どこでその態勢を保っているのか謎です。

カメレオンかと思うくらいの隠れ身でした。。



藤原