一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

ゆき~!

2024.02.09

毎日寒い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか?

もう少し前の話しのようになってしまいましたが、月曜日の雪 すごかったです!

天気予報通りのお昼から降り始め(それにもびっくり)あっという間に雪国のような景色に。

降ったばかりの真っ白な景色って美しいですよね〜

なんてのんきな事言っていられないほど、夜は吹雪いていました。





そんな雪もほとんど溶けていて、近年は暖冬なんだなと感じております。



さて話は変わりますが、最近私の流行りのあったかい飲み物をご紹介。ホットチャイです。

ホットチャイの中に入れるしょうがパウダーがおすすめなんです。

ほんとに体があったまります。夜はラム酒を入れてもおいしいです♪



しょうがパウダーはお料理にも使えてとても便利です。

来週は暖かくなるみたいですね。少しは朝が起きやすくなるかなと期待しております。

皆さまもお体に気を付けてお過ごしください。