一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

本社玄関前の植木

2019.05.06

こんにちは、小嶋です。

10連休最後の一日ですね、風が強く風が止んだら雨粒が落ちて来そうな感じですが、

請求書も一段落したので、今日は朝から、本社玄関前の植木の剪定をしてきました。



業者さんに依頼すると4万円と言われ、プロにお任せしようかとも思ったのですが、

2時間ぐらい時間が空いたので、自然と体が動き始めてしまいましたね(笑)

これくらい様々な職人さんを見てきたので、一人でできると始めたのですが...足はつりそうになり、手はプルプルし始めてしまい、それを見かねた佐藤常務、長橋さん、

磯部係長が助けに来てくれ、2時間かけてリフォームコジマの管板が見えるようになりました。





結局4人ががかりでの剪定となりましたが、綺麗になり気持ちがいいですね、

近隣の皆様から弊社へのリフォーム工事の依頼も多くなり、感謝の気持ちで

一杯ですね、これからも地元の工務店として頑張っていきたいと思います。

*************************************************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

**************************************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

*************************************************************************************

☆LIFULL HOME’S PRESS 掲載 その① その②

hu-maga 府中 東京 掲載

☆instgrm  ㈱小嶋工務店 #小嶋工務店で検索してください