一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

2020ウッドデザイン賞ビジネス部門受賞しました。

2020.10.14

こんにちは、小嶋です。

大分涼しくなってきましたね、昨年は台風による雨続きで現場は大変でしたが、

今年は今の所雨の日が少なく現場は助かっています。

今月来月と上棟現場が18棟ある為、このまま過ごしやすい日が続いて欲しいですね。



さて、先日は、2020年グッドデザイン賞ビジネス部門に受賞する事ができましたが、

今回は、2020年ウッドデザイン賞ビジネス部門』を受賞させて頂きました。

今回はビジネス部門へに高井設計部長を中心とするプロジェクトチームで応募致しましたが、

初めてのチャレンジで受賞する事ができました。



今まで取り組ませて頂いた、活動を評価して頂いた事は、心から嬉しい思いで一杯です。

これからも東京の環境に寄与できるよう努力していきます。



************************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

***************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

***************************************************************

☆LIFULL HOME’S