一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

本社屋の屋上看板

2020.12.02

こんにちは、小嶋です。

今日は寒いですね、朝から雲が広がり灰色の空は冬到来を感じますね。



毎年この時期には、入居者様とのクリスマスパーティーを開催していましたが、感染症が拡大している事もあり、今年は中止させて頂くことになり、残念な気持ちでいっぱいです、来年は入居者様と楽しく過ごせるようになりたいですね。



さて、新展示場の進捗状況ですが、ようやく造成工事が終了し、明後日は合同地鎮祭となります。

プロジェクトメンバーも何度も打合せを重ね、今までの弊社の展示場とは少し趣の違うタイプにしてみました。



(造成完了)



(造成前)

また、本社屋の目が総合展示場となる為、築32年が経過した本社屋の屋上看板の一部も変える事にしました。

平成元年に竣工した弊社の本社屋ですが、TOKYO WOODの緑色の看板を皆様にもっと知っていただけるように、

12月の中旬に施工したいと思います。



本来は、年初に本社屋のショールームやインフラ設備もリフォームしようと検討中でしたが、新型コロナ感染症の為、延期させて頂きました。感染症がおさまりましたらまたチャレンジしたいですね。

今年も残すところ1ヶ月弱、地元で永続的に必要とされる工務店を目指して、日々慎重に努力し続けたいと思います。

さあ、午後からもがんばります!

***********************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

***************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

***************************************************************

☆LIFULL HOME’S