一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 73月は15棟のお引渡しをさせて頂きました。
8 9 10弊社の家造りに杉と檜が使われる理由 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

社長ブログ

昨年の富士山と今年の富士山。

2020.12.22

こんにちは、小嶋です。

今朝はいい天気ですね、遠くに見える富士山も美しく日の光が差し込み暖房をつけなくてもいい感じがします。

ただ、昨年の今頃の富士山と違い雪が少ないようですね、昨年の今頃は真っ白な状態でしたから、

多摩エリアが温かいのも頷けるかもしれませんね。



(昨年の12/22の富士山)



(今朝の富士山)

さて、本社前の展示場造成工事ですが予定を大幅に遅延し来年の1月半ばからの工事着手となりました。

運営会社の造成工事が遅れ、弊社も工事着手が出来ず、プロジェクトチームは頭を抱えています、

ゴールデンウイークオープンと運営会社から来ていますが、

既に大手ハウスメーカーでも難しいと打診があったとの事です。



 

新型コロナ感染拡大の影響や造成遅れでスタートからつまずいた新展示場ですが、

かなり拘りを入れたTOKYOWOODの展示場なので、一日も早くお披露目出来るように

したいですね、また進捗は随時お伝えしたいと思います。



(ウッドデザイン賞受賞の賞状が届き、喜ぶ高井部長)

今年も残すところ1週間、今日も一日頑張りたいと思います!

***********************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

***************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

***************************************************************

☆LIFULL HOME’S