一覧に戻る
1 2 3TOKYOWOODバスツアー~2024~ 4 5
6 7 8 9 10 11 12TOKYOWOODバスツアー~20240512~
13 14BSテレビにて放映がありました。 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

社長ブログ

素敵な家

2021.01.20

おはようございます、小嶋です。

今朝は風が吹いていてお日様が出ているのに寒く感じますね。

風がある日は富士山が綺麗に見えますが、昨年と比べ雪が明らかに少ない事が気になりますね。



さて、今年は弊社の中村常務の住まいを建築していますが、

昨年完成した建設部の小林主任宅を雑誌が取材してくれました。



毎年必ず社内や協力業者の皆様に新築して頂いていますが、

建築屋の住まいは見ていて工夫が沢山あり面白いですね。



予算配分や見せ所、間取りに対する拘りは、思わず素晴らしいと感動してしまいました。



結婚式でスピーチさせて頂いたのが4年ぐらい前でしたし、

新卒の面接した時の事を思い出すと、少しうるうるしてしまいますが、

素敵な住まいで幸せになって頂きたいですね。



(7年前新卒で入社してくれた、小林さん、米谷さん、右端は会社案内してくれた前田課長)



3月に販売される雑誌に掲載されますので、宜しければご覧頂ければ幸いです。



***********************************************************

~社長ブログ、アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 『木の香る多摩産材普及拡大事業』に、(一社)TOKYO WOOD普及協会はチャレンジします!

4位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

5位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

6位 山は豊作貧乏になる~50年の手間の差を考える~

7位 恐れることなく前に進んでいきます!

***************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている

O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

***************************************************************

☆LIFULL HOME’S