一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8“火打ち梁” ご存知ですか? 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

展示場にて。

2016.01.10

お越しになられた事がある方も多いと思いますが、弊社立川展示場は立川市にある『ハウジングワールド立川』という総合住宅展示場内に2棟出展しています。お正月・GW・秋と大きなイベントがあり、キャラクターショーやスポーツ選手のトークショー、芸人さんのショー等が行われます。このイベントの時には新聞広告等もあるので、遠方から見学に見える方も大勢いらっしゃいます。

 

今日のイベントは妖怪ウォッチの着ぐるみショー。11時からと14時からの2回でした。人気のあるキャラクターショー開催の時は私達関係者も駐車場に車を止められない事があるほどです。以前ドラえもんショーの時はお客様優先ですと駐車場のガードマンさんに駐車場への入庫を拒否され、モノレールの一駅向こうまで車を止めにいった事もありました。

妖怪ウォッチについては、今人気のあるアニメのキャラクターである事の認識はありますが、よくわかっていません。これを機会にショーを見て少しでも覚えようと思っていましたが、あいにくと展示場の皆さんは打ち合わせや用事の為私以外にいなかったので、何年振りかでたくさんのお客様にご案内をさせて頂きました。

そうこうしているうちにキャラクターショーも終わり、結局見れませんでした。今日家に帰って子供たちとこの話題で盛り上がれるかなと思っていましたが残念でした。

IMG_3510

 

 

 

 

TOKYO WOODのコースターでお絵書きコーナーを設けているのですが、私も書いてみました。妖怪ウォッチに出てくる泥田坊という妖怪の様です。子供から教えてもらいました。

まだイベントは続きます。ご来場お待ちしております。

 

販売管理部門 浅野