一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8“火打ち梁” ご存知ですか? 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

暑さという脅威から・・

2017.07.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、清水知哉です。

ここ数日で7月とは思えない猛暑で、身体が溶けてしまいそうです。(笑)

展示物の入れ替えや清掃で外に出たり、またお客様に資料をお届させて頂いたりと

夏場の外出は意外と多く、「清水くん、焼けたね」という言葉をもらうくらい少し黒くなりました。(笑)

 

ここ最近のニュースは、熱中症や日射病など気候による健康被害が多く、

また、エアコンによる室温と猛暑による外気温の温度差でも健康被害が出ているようです。

水分補給はもちろんのこと、塩分を取り忘れずに体調管理にお気をつけてくださいね。

もちろん、立川第二展示場のスタッフも誰一人倒れずにしっかりと頑張っています。(笑)

 

 

 

 

20246367_837464853072880_7909622601163554708_n

 

 

展示場はどこも共通しているのは、「とにかく広くて大きい」ということだと思います。

その点で、夏場の空調管理はどこも大変なことでしょう。

 

第二展示場は木の魅力を十分にアピールしている展示場で、他社と比べると性能性能!!ではないですが、

落ち着く空間と温かみのある木造建築で、少ないエアコンの台数で快適な空間を作れるのは、

大工さんの腕がとてもいいということですね。

20257996_837464869739545_4699495833963336978_n

 

 

立川第二展示場 販売スタッフ一同