一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

令和初日

2019.05.01

いよいよ2019年5月1日が始まりました。

立川の住宅展示場では
ところどころお休みしているメーカーさんも
いらっしゃいますが
小嶋工務店は元気に営業していますよ。

ご来場お待ちしております。

このブログを書いている途中で
床下ダンパーが
「ぐい~~~ん」と
音あげて、開閉しております。
床下の涼しい空気が
小屋裏まで抜けて
壁内や屋根裏にたまった蒸し蒸し熱を

排熱スターーーーと!

お家もきちんと季節にあわせて
衣替えしてくれる!!

ソーラーサーキット工法の本領発揮の季節と
なりました。

また、適度な湿気もでてきたので
構造材のひのきの香りも
心なしか香るようになってきました。

時代や季節の移り変わりと共に
お家が家族と一緒に時間を
重ねてくれているな~と
強く感じられる。
そんな家だと思います。

明日からは
ひのきオイル抽出イベントも
再開しますよ!
森の香りをつれて帰ろう!



Forest Family 羅久井