一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8“火打ち梁” ご存知ですか? 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

夜のForestFamily

2019.08.18

こんばんは。

長かった梅雨が明けて、カラっと晴れた天気が続くかと思いきや早くも台風が猛威を振るっています。

湿気がおおく、じめっとした暑さが続きますね。

皆様、夜は寝苦しくないでしょうか。

私の家は湿気がこもり、夜はムンムンしております。

それにお風呂は黒カビが生えてしまうので、カビキラーがお友達となっています。

昼も夜も暑さで体力うばわれて、カビが生えて体にもわるそうな我が家は泣けてきます。。。

それに比べて、ForestFamilyの家は涼しくて居心地がいいですねぇ。

さらっとしていて、とても快適なので仕事の時間を忘れて居座ってしまいます。

そんな夜に、外から見たForestFamily が素敵だったので、写真をパシャリッ!!

私は昼の家より、夜の家が好きだと不意におもいました。

皆様はどちらのお家が好みでしょうか。

 

ForestFamily 展示場スタッフ