一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8“火打ち梁” ご存知ですか? 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

9月の軽井沢

2019.09.23

先週遅めの夏休みをいただき、長野軽井沢へ行ってきました。

軽井沢は東京よりも気温が5度程低く、また9月ということもあり

紅葉はまだでしたが、暑くもなく寒くもなく気持ちがいい天気でした。

軽井沢の宿に着き車を降りた瞬間、空気が物凄く綺麗で美味しく?感じました。(笑)

もちろん東京の空気とは比べ物にはならないですが、久々に空気が綺麗な場所に

行った気がしました。

着いた日は信州豚テキにソーツカツ丼、高原ソフトにモカソフト、ウィンナーに高原ビールと・・・・・

とにかく地元の美味しいものを堪能しすぎました(笑)

2日目は朝早く起きて、観光名所でもある「白糸の滝」へ!

 



有料道路400円を払い、山道を車で走ること約20分、白糸の滝へ到着です。

天気もよく、朝方ということもあり、ほぼ貸し切り状態!!



白糸のように流れる滝と森林に差し込む朝日、気持ちよすぎるマイナスイオンを感じ

まさに現実逃避させてくれる最高の場所でした!





ほかにも雲場の池やアンティークなお店など、軽井沢はオススメスポットが

満載です!

これからの紅葉シーズン、ぜひみなさんも軽井沢へ行かれてみてはいかがでしょうか。

東京からは高速を使えば約2時間半で行けちゃいますよ!

 

ん?森林と言えば・・・我らが展示場「フォレストファミリー」!!(笑)

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちいたしております!

 

それではまた。。。