一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

乗り切って行きましょう!

2020.08.09

皆様こんにちは。
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、都内全域の飲食店(お酒を提供するお店)と
全カラオケ店を対象に、8月いっぱいは営業時間を午後10時までに短縮するようにと
都知事から要請が発表されました。
未だ世間ではマスクの装着率が高く、自粛ムードが残っていて「外出してストレスを発散-!」
ということが出来にくいですね。

皆様ストレスが溜まっていませんか?
上手くストレスと付き合える人、そうではない人もいらっしゃるとか思います。
先日、Pinterest(ピンタレスト)の画面を見ていたとき、今の世情に関係する画像があったので、
さっそく貼ってみました。

その画像とは、「ストレスに強い人の考え方の特徴」というものです。



何かの参考となれば幸いです。
皆様ストレスに負けず、出来る対策をしっかりして、この騒ぎを乗り切って行きましょーー!

立川第2営業所