一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

暑い夏こそ。

2020.08.15

皆様お盆のお休み期間中はどのようにお過ごしでしょうか?

今年の夏は旅行や帰省ではなく、お住まいのご近所でお過ごしの方も多いと思います。

突然ですが、私の夏の行事はカブトムシの飼育です。毎年卵から孵化させて、1年間の成長を楽しんでいます。カブトムシの姿を見れるのは、蒸し暑い6月下旬から9月上旬くらいまででしょうか。今や私にとって夏の象徴で、暑いこの時期ならではの楽しみになっています。



話は変わりますが、暑い夏はソーラーサーキットの住み心地が良くわかる季節です。

空調では実現できない爽やかな住み心地。

是非、モデルハウスにお越しの上ご体感下さい。

 

立川第二展示場